個人輸入代行で注文|レボリューション(超小型犬用)でさまざまな害虫を徹底的に駆除
薬を処方する医師

個人輸入代行で注文

色々な薬

レボリューションを前もってペットたちに投与しておけば、害虫の駆除と予防を同時におこなってくれます。
現在は個人輸入代行サービスという医薬品専用の通販サービスもあるため、購入自体も非常に簡単になっていますよ。

個人輸入代行サービスでは、海外から取り寄せたあらゆる医薬品が販売されており、私たちが日常的に利用している通販サイトと同じ感覚で利用できるようになっています。
医薬品を購入するということで難しいサービスだと考えている人もいますが、誰でも簡単に利用できますので安心してください。
個人輸入代行サイト内から購入したい医薬品を選択し、必要個数を入力。
注文手続きに必要な個人情報の記入(氏名、住所、クレジット情報など)。
注文内容を確認して確定。
たったこれだけで大丈夫です。
ネット上で買い物をしたことがない人でも、案内に沿って順を追っていけば簡単に注文できます。

ただ、個人輸入代行サービスの欠点として知っておかないといけないのが、商品がみなさんの手元に届くまでに時間がかかるということです。
個人輸入代行サービスで販売されている医薬品はすべて海外製です。
海外から輸入した医薬品を販売することで、日本では常識となっている「商法戦医薬品の購入には処方箋が必須」というルールを無視してネット注文できるようにしています。
そのため、ネット上でこうして海外からの医薬品を注文すること自体は問題ないのですが、税関を通過したり、輸入に関する手続きをしなければいけません。
日本国内からの取り寄せであれば2~3日で商品が届きますが、個人輸入代行サービスの場合、長くて2週間ほどかかってしまうこともよくあります。
注文してから「なかなか届かない」と焦らなくてもいいよう、早めに注文を済ませておきましょう。